刈川杏奈のパーク日記

「居酒屋 さがみ」

今回は、昔ながらの変わらない雰囲気の大衆居酒屋「居酒屋 さがみ」をご紹介しました。

活気溢れる賑やかな雰囲気☆

お店の一押しメニューは「金の灰干し」

普通の干物と違い、灰に挟んで干す干物。

塩分濃度が低いため、塩辛さが抑えられ、

銀鮭の旨味、甘みをしっかりと感じる逸品。

脂もしっかり乗っていてジュワッと溢れます。

この熟成された干物の味をぜひ一度は味わって頂きたい!!

また、新鮮なお魚もオススメ!三浦半島三崎港から獲れたての鮮魚を仕入れています。
何が獲れるかは天候と漁師さんにお任せなので、お店に来てからのお楽しみ!
運が良ければ珍しい魚に出会えるかも…!
 

 
名物「さがみのかき揚げ」は海鮮たっぷり、サクサクの仕上がりで、びっくりするボリュームです!
 
お肉料理も充実しています。
お店で作っている自家製ローストビーフを卵と和えていただく、「月見ローストビーフ」。
「牛ハラミステーキBBQ串炭火焼」はジャンボ串に牛ハラミを刺して、炭火で焼いた逸品。
大根おろしとポン酢でさっぱりといただけます☆
 
最大60名様まで対応できる宴会コースもあります!
 
駅からアクセスしやすいので、これからのシーズン、忘年会や新年会のご利用にも最適です!
 
また、毎日、午後3:00~夕方6:00の間は、生ビール(中)が390円など、
お得な「早割サービス」を実施。
 
ビールはキリン一番搾り生ビール!
また、キリン一番搾り生ビールを、飲みごたえ抜群の1000mlの特大ジョッキでいただける、
「男前生」も☆
 
美味しい料理とキリン一番搾り生ビールをお楽しみ下さい♪
 
とても気さくなお店の方々と☆

店舗情報

「居酒屋 さがみ」

アクセス  JR横浜駅 西口から徒歩約1分

営業時間 
月~土15:00~23:30(L.O.23:00)
日・祝日15:00~22:30(L.O.22:00)
 
定休日   不定休
 
年末年始(2019年12月31日~2020年1月2日はお休みです)
 
電話  045-319-2734
 
住所  神奈川県横浜市西区南幸1-5-25
 
                         WRETTEN BY 刈川杏奈