刈川杏奈のパーク日記

「肉時々魚 にくどき」

今回はお酒はもちろん、肉と魚、土鍋ごはんと様々な料理を楽しむことができる「肉時々魚 にくどき」をご紹介しました。

店内は和の雰囲気☆着物の生地で作られた椅子のカバーがとても素敵です。

全席禁煙で掘りごたつのお座敷もあるので、お子様連れもよくいらっしゃいます♪

低温調理の肉刺し、鮮度抜群の魚刺し、注文をしてから炊き上げる土鍋ごはんと、魅力的なメニューがいっぱい!
産地にこだわった旬の食材を味わうことができます。
 

看板メニューは「肉豆腐」

赤味噌で2日かけてじっくり煮込まれているので、豆腐も中までよく染みています。

食べるとすべすべの舌触りで喉ごしのいい豆腐。牛ほほ肉と牛すじはホロホロと丁寧に解けていきます。しっかりと味がついているのでビールが進む進む〜!!

また「肉寿司」も人気!

A4ランク以上の黒毛和牛のリブロースを使用しています。
口の中の温度と肉の脂の融点が計算しつくされたかのように、絶妙なタイミングですーっと溶けていきます。シャリと肉のバランスも良く、これを食べたら笑わずにはいられない一品☆
 

毎月29日は肉の日と題して、お肉に関するサービスがあります

おいしい料理とキリン一番搾りビールをお楽しみください

とても気さくで親切にしてくださったお店の方々と♪♪

店舗情報

「肉時々魚 にくどき」

 アクセス  JR茅ヶ崎南口 徒歩

 営業時間 17:00~24:00 (L.O23:00)
 
 定休日   不定休
 
 電話  0467-38-4555
 
 住所     神奈川県茅ヶ崎市共恵1-1-15
 
                         WRETTEN BY 刈川杏奈