刈川杏奈のパーク日記

「POST by HONEY」

今回は目の前に広がる海の景色を見ながら NEW AMERICAN FOODを楽しむことが出来る「POST by HONEY」をご紹介しました。

由比ヶ浜の目の前にある材木座テラスの三階にあります。

中に入ると、青と白を基調とした海外のビーチハウスのような雰囲気。

テラス席からは綺麗な海が一望できます!

他にはまたちょっと変わった雰囲気の空間も☆とてもお洒落なお店です。

料理は近年のカリフォルニアに根付いてきている“NEW  AMERICAN FOOD”をベースに、鎌倉近郊で採れた野菜や魚介類を世界の調理方法で料理しています。

お店の看板メニューは、「レインボーブレッドのオーブンサンド」

インスタ映え間違いない見た目で、テンション上がります!

ブレッドはサクサクふわふわで、ほんのり優しい甘みがあって美味しい!

隣のエッグベネディクトは卵のコクとベーコンの塩気、トマトの甘みと粒胡椒のアクセントで最高のバランス。ブレッドに乗せて食べるとまた幸せの味です!!

その他ハワイの丼「ポキボール」やトマトが入ったブイヤベースのような「鎌倉チョッピーノ」もオススメです♪

おしゃれでおいしい「NEW AMERICAN FOODハイネケン 生ビールをお楽しみください

とても気さくで丁寧なお店の方と☆

店舗情報

POST by HONEY

 アクセス  

九品寺循環バス 鎌倉➡臨海学園下車、徒歩3分

営業時間 08:0022:00(季節によって変更あり)
 
定休日   無休(年末、台風等悪天候の日は休業)
 
電話  0467-61-1450
 
住所     神奈川県鎌倉市材木座5-8-25 ZAIMOKU The Terrace 3F
 
                          WRETTEN BY 刈川杏奈