刈川杏奈のパーク日記

「DOURAKU CORRIDA」

今回はどうらくプロデュースの“新感覚な肉バル”「DOURAKU CORRIDA 港山下ナナイロ店」をご紹介しました。

中はとてもゴージャスな雰囲気✨

内装は海外から仕入れ、ライトの光が映える、洗練されたインテリアでまとめられています☆

テラス席はペットと一緒にお食事を楽しめます!

焼肉どうらくがプロデュースした肉バルという事で、お肉の仕入れには自信あり☆
シェフ自ら目利きした、選りすぐりの熟成肉希少部位の赤身肉を楽しめます!!
 
人気No1メニューは、国産牛赤身肉の3種盛合せです。サーロイン、ザブトン、トウガラシ!!
他にも色々と希少部位が揃っています。
 
一品料理のオススメはパテドカンパーニュ。

豚肉、鳥レバー、ベーコンをパテにしたもの。

色々な食感が楽しめて、肉の味がしっかりとしますが、臭みなどはありません!

初めはひやっとした口当たりで、だんだんと口の中でじんわり肉の脂が溶けていくので、旨味の余韻がすごい☆

ここにビールを流し込んだら最高ですね♪♪
 
名物の肉寿司はキャビアが乗っています☆

とろけていくお肉がたまらない、、!!

ランチではパスタ&ピザの食べ放題もあります。
税別1,480円でお得にお腹いっぱいになれちゃいます!

美味しいお肉とキリン一番搾り生ビール、ハイネケン生ビールをお楽しみください♪

とても優しくしてくださったお店の方と☆

店舗情報

「DOURAKU CORRIDA」

アクセス  

みなとみらい線「元町・中華街駅」徒歩5分

営業時間  
 
月~金
ランチ 11:00~16:00
ディナー 16:00~23:00
 
土・日・祝
11:00~23:00

定休日   無休

TEL      045-263-9229

住所       神奈川県横浜市中区新山下1-2-8 MEGAドンキホーテ港山下総本店1F

                           WRETTEN BY 刈川杏奈