刈川杏奈のパーク日記

「超居酒屋 生キン」

今回は圧倒的なコスパで最高の食材を楽しむことが出来る「超居酒屋 生キン」をご紹介しました。
 

以前は、「素ノ芽ノ家ノ祖」という店名でしたが、「生ビールにとにかくこだわる」というから「生キン」に改名☆

今年の3月9日にメニューと店内も大幅リニューアルしました!

店内木のぬくもりが感じられるお洒落なカフェのような、バーのようなステキな雰囲気。
カウンター、テーブル、お座敷もあります!
 

人気メニューは「和牛レバーステーキ」

 

鮮度にこだわった最高に新鮮なレバーの分厚い塊が鉄板に!!

上にはニラバター!ニラとバターを細かく合わせたもの。そして下にはニラが敷き詰められています。

ナイフを入れると、ぶるりん!と柔らかくて程よい弾力があります。

まわりは香ばしく、とろん、ねっとりとした食感がたまりません!

臭みなどは全くなく、口いっぱいに新鮮なレバーを頬張れるのは幸せです。

ニラバターがいいアクセントになり、パンチはありますが、繊細なレバーの旨味もきちんと感じられます!

他にも「にんにくの芽一本豚巻き」も大人気!
 

まず見た目にびっくり!!にんにくの芽って切らないと本当はこんなに長いんです!!

およそ40㎝くらいあります!

周りの衣が絶妙な厚さでサックサク!

の芽はシャキシャキで豚肉の脂と合わさってビールと相性抜群☆ 写真映えもしますね♪

美味しくてリーズナブルなお料理にはキリン一番搾り生ビール!

生キンという店名なだけあって、品質を徹底管理されたキンキンのビールが楽しめます。

とても仲の良い親切にして下さったお店の方々と☆
 

店舗情報

「超居酒屋 生キン」

TEL        045-827-3242

営業時間 17:00~24:00(L.O.23:30)

アクセス JR横須賀線「東戸塚駅」徒歩3分

定休日      火曜日
 
住所         神奈川県横浜市戸塚区品濃町543-6 第三つるやビル2F
 
                           WRETTEN BY 刈川杏奈