刈川杏奈のパーク日記

「本格焼肉 カンゲン」

今回は駅直結!アクセス抜群の「本格焼肉 カンゲン」をご紹介しました。

中に入ると高級感溢れる落ち着いた雰囲気。

大人な空間でゆったりと食事を楽しめます。

お店の自慢は『新鮮で今が一番美味しいと自信を持って言えるものを、リーズナブルな価格でご提供します。』というところ。

お肉は、その日の市場にある良いものだけを厳選して仕入れ、フレッシュ自信を持った素材を提供ています。

ランチタイムのおススメは選べる「焼肉セット」

8種類のお肉の中から、好きなお肉を食べます!

こちらは選べるお肉が4種類のセット。おススメのカルビ、ロース、ハラミ、ホルモン。

ライス、スープ、お土産でも人気のキムチ、ナムル2種、サラダがついています。

ダントツ人気のカルビは肉汁がじゅわっと溢れ出て、脂の甘みをしっかり感じます!これが並のカルビということに驚きです。

タレも横浜で長年続いた千山閣の味を引き継いだ昔ながらの伝統のタレ。甘辛でコクがあり、お肉を引き立てます。

グランドメニューでのオススメは「ハラミ王」

ハラミ一本から一人前しか取れない数量限定のお肉。とても大きく分厚いステーキです。

肉に締まりがあって、それでいて柔らかい!

分厚いので口いっぱいに旨みが広がります。程よい脂でバランスが良く、贅沢な気持ちになるお肉です。

焼肉にビールは欠かせません!キリン1番絞り生ビール、キリンのクラフトビールを楽しめるタップマルシェをご用意されています。

とても気さくで親切なお店の店長さんと☆

店舗情報

「本格焼肉 カンゲン」

TEL           045-225-8029

営業時間     11:00~23:00

アクセス     「みなとみらい駅」直結

定休日         クイーンズスクエアのお休みに準じます

住所          

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-4 クイーンズスクエア横浜 みなとみらい東急スクエア ステーションコアB1F

                           WRETTEN BY 刈川杏奈