刈川杏奈のパーク日記

「みんなの焼肉 ホルモン道場」

今週はアクセス抜群!リーズナブルに新鮮ホルモンが味わえる
「みんなの焼肉 ホルモン道場」をご紹介しました!

 

Image11_1

一昨年の10月28日にオープンした、駅からのアクセス抜群のお店です。
なんと最寄りの駅から歩いて30秒!
1階にラーメン屋さんのあるビルの脇の階段を上った2階にあります。

Image9_1_2

Image10_1

店内は、黒と茶色が基調にされていて、1つ1つのお席が広々としています。
落ち着いた雰囲気とアットホームな暖かみ感じる空間で、お食事をお楽しみいただけます。
お席は、全てテーブル席で30席です。

Image6_1

Image7_1 お一人様でもよくいらっしゃるとのことで、少し小さい席も☆
仕切りがあるので周りを気にすることなくお食事できます!

Image12_1

そんな「みんなの焼肉 ホルモン道場」では、
16種類以上の質の良い、新鮮なホルモンをリーズナブルに楽しむ事ができます。
また、女性に嬉しい「ハーフ」サイズでの注文もできますので、
お1人でご来店されても色んなホルモンをお楽しみいただけますよ。

Image13_1 おススメは「トロホルモン」

Image2_1 「辛みそ」で味付けしてもらうのがおすすめです!
こちらの「辛みそ」は韓国の農家から直送された唐辛子が使われていて、
旨味のある辛さを味わえます。

Image1_1 脂のとろけ方がすごい!少し噛むだけでじゅわっと、とろんと溶けていきます。
とても新鮮です。

もう一つおすすめが「上ミノ」

Image4_1 こちらは広島県瀬戸内蒲刈特産品の塩で味付けしてもらうのがおススメ☆

Image3_1 コリコリ、シャキシャキとした食感が気持ちいい!
塩たれがより食欲を高めてくれます。

また、「センマイ刺」もおススメです!
牛の4つある胃袋のうちの3つ目をお刺身にした一品。
コリコリした食感で、ごま油、酢味噌ダレにつけてさっぱりと頂きます。

その他、お店特製のタレにつけた「壺漬けハラミ・カルビ」や「石焼ビビンバ」、
「ユッケジャンクッパ」、「韓国冷奴」、「海鮮ちぢみ」などもお楽しみいただけます。

そんな「みんなの焼肉 ホルモン道場」のメニューにピッタリのドリンクは、
キリン一番搾り生ビールをはじめ、キリン零ICHI、その他、サワー、焼酎、ソフトドリンク各種、
お楽しみいただけます。

店舗情報

「みんなの焼肉 ホルモン道場」

 TEL       045-461-9529

営業時間    平日・土曜日・日曜日 

        17:00~翌3:00(L.O2:30)※場合によっては深夜1時30分で閉店となります。

アクセス     相鉄線「天王町駅」より 徒歩30秒

定休日      無し

住所       神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町2-46-17 エー・エス2 2F

                                                  WRETTEN BY 刈川杏奈