刈川杏奈のパーク日記

「炭火やきとり さくら 綱島東口店」

今週は
こだわり国産銘柄鶏の焼き鳥屋「炭火やきとり さくら 綱島東口店」
をご紹介致しました!

Image1

Image2

Image3

2016年11月にOPENしたお店です。
店内は木を基調にした、少しかわいらしい雰囲気があるお店。

Image1_1 
お席はすべてテーブル席で、およそ100席です。
移動式の仕切りやカーテンがあり、個室感を演出したり、開放感を演出する事もできて、
お客様の様々な人数、ご要望にあわせて、対応してくださいます。

Image7

Image9

人気定番メニューは、「5種盛り合わせの串盛り」。
こだわりの国産銘柄鶏「桜姫」を使った串盛りです。
鶏肉独特の臭みがない透明感のあるお肉を、
土佐備長炭で職人が一本一本焼き上げた自慢の焼き鳥の串盛りです!
串盛りの種類はその日によって変わります。

Image10
串焼きの中で「レバー」は特に人気☆

Image12

Image13_1

プチっと弾けてとろける食感がたまりません。
臭みやパサつきがなく、新鮮で旨みが濃厚なレバーです。

また名物「贅沢ポテトサラダ」は一度食べていただきたい一品。

Image11
ポテトサラダがふわとろの卵焼きに包まれています。
ポテトサラダの中にも桜姫の鶏肉が入っていてとても食べごたえがあります。

月に1度のチラシメニューやその日だけの手書きのお品書きメニューなど、
訪れた日によって違うメニューをお楽しみいただけます。

Image8

リーズナブルな価格で様々な種類の串焼きメニューなどを楽しめる
炭火やきとり さくら 綱島東口店のメニューにピッタリなドリンクは、
キリン一番搾り生ビールをはじめ、
その他、サワーやウィスキー、ソフトドリンク各種、お楽しみいただけます。

お店の店長さんと☆

Image14

店舗情報

「炭火やきとり さくら 綱島東口店」

TEL            045-547-6116

営業時間      月曜日~金曜日 午後5時~翌朝2時 まで

                  土曜日 午後3時~翌朝2時 まで

                  日曜日 午後3時~深夜0時 まで

アクセス        東急東横線「綱島駅」から徒歩1分

定休日      年中無休

住所       神奈川県横浜市港北区綱島東1-1-6 B1

                                           WRETTEN BY 刈川杏奈