刈川杏奈のパーク日記

「串焼き。 ビストロガブリ 野毛店」

今週はリーズナブルな一口サイズでいろんな味が楽しめる!
女性に人気の串焼き屋、「串焼き。 ビストロガブリ 野毛店」をご紹介致しました。

外観は「ビストロ・ガブリ」と書かれた正方形の黄色い看板と
黄色い日よけテントが目印。大きなガラス戸から、店内の様子がうかがえます。

Image7_1 

中に入ると、ガラス戸から入る日差しで明るい店内。
洋風でおしゃれな空間が広がっています。

Image6_1

Image5_1

Image3_1

Image4_2

 ビストロガブリ野毛店の人気定番メニューは、
数量限定お一人様2本までの、「極上ればー」!
信玄どりの極上レバーはなんと一串100円!

Image1_1

さっと炙ったレバーにこだわりの塩で肉そのものの旨味を感じることができます。

プリッと濃厚クリーミー。臭みもなく旨みが広がります。

牛肉を使った串の肉は、独自のルートで直接仕入れていて、
Aランク黒毛和牛の赤身にこだわっています。たくさん色んな種類を食べてほしい、
という事から、1本は通常より少量で、ビストロガブリならではの
“ウレシイ”コストパフォーマンスが実現しています。

牛や鶏の他にも鴨や鹿、豚などのお肉もあって、中でも「蝦夷鹿のつくね」は珍しいと人気!

Image2_1_2

ジビエをもっと知ってもらいたいということで、リーズナブルに楽しめます。

メニューのほとんどが500円以下!嬉しい価格です。

大人気のメニューが、「フォアグラ茶碗蒸し」!細かくしてから溶かして
じっくり蒸したフォアグラを、特製デミグラスソースと、たっぷりのきのこと一緒に
新しい味を楽しむ事ができます。他にも、おでんの大根&トリュフソースの
意外な組合せ!リピーター続出の1品「トリュフ大根」にも注目です。

リーズナブルな串焼きのお供には、キリン一番搾り樽詰生をはじめ、
キリンハードシードル、ウオークインワインセラーには自分でボトルを見て選べる
安くて美味しい赤ワインがギッシリ!お一人様でも気軽に楽しむ女性も多いです。

お店の店主さんと☆

Image8_1

店舗情報

「串焼き。 ビストロガブリ 野毛店」

TEL             045-242-0451

営業時間    平日15:00~23:30 / 土日祝12:00~23:30

アクセス    JR「桜木町駅」より徒歩3分

定休日     無休

住所      神奈川県横浜市中区野毛町3-160-4 ちぇるる野毛1F

                                          WRETTEN BY 刈川杏奈