刈川杏奈のパーク日記

「東天閣・子安店」

今週は、美味しく楽しく焼肉が味わえるお店「東天閣・子安店」をご紹介致しました。

Image_1

Image_2 

創業40年以上という長年愛されている焼肉屋さんで、
川崎や横浜を中心に全部で5店舗を展開している人気店!

とても大きい立派な建物。韓国の宮殿のようなイメージ。

Image_4_2

店内も広々としており、ゆったりと焼肉を楽しむことができます。

Image_6

Image_7

Image テーブル席、宴会場のお座敷席あわせて180席。
宴会場は最大50名様までご利用できます。

こちらのお店のコストパフォーマンスはとても魅力的!

東天閣が自信を持っておすすめするメインメニューともいえるカルビの他、
東天閣では「安心・安全」な国産和牛をお手ごろな価格で頂くことができます。

Image_10_2 (写真はカルビ)

また、お店の一押しメニューは「壷付けカルビ」

Image_11_2 壷の中に野菜、海鮮、大きな肉の塊が秘伝のタレに漬かっています。

お肉は厚みはあるけれど、とろけるほどやわらかい!野菜や海鮮の旨みが
凝縮されたタレが口の中に広がります。にんにくは次の日に残りにくい青森産の
にんにくを使用しているというこだわりっぷりです。

また、焼肉やホルモンだけではなく、海鮮や野菜焼、キムチ、ナムル、サラダといった
サイドメニューも充実しています。

これからの寒い時期には、体が温まる韓国鍋、スープや麺、ビビンバなどもおすすめです。

また毎月10日は「東天閣の日」、29日は「肉の日」ということで、
各店舗で毎月お得なサービスを実施中です。

8名様以上でコースをご予約された方々には半径5km位であれば
送迎バスのサービスもあります。

とても親切にしてくださったお店の方々と

Image_5_2

店舗情報

「東天閣・子安店」

TEL       045-432-2933

営業時間   平日      17:00~25:00(L.O.24:30)

         土・日・祝日 11:00~25:00(L.O.24:30)

定休日    なし

アクセス   JR「新子安駅」、京急「新子安駅」、JR「大口駅」各徒歩10分

住所     神奈川県横浜市神奈川区入江1-30-25

      

                                            WETTEN BY 刈川杏奈