KIRIN PARKCITY YOKOHAMA - Fm yokohama 84.7

「やきとり たにむら」

今週は、どこか温かくて心地よい、朝7時まで安くて美味しい焼き鳥が楽しめるお店
「やきとり たにむら」をご紹介致しました。

 

Img_7815

大きな木目調の看板に、「やきとり」と書かれた提灯、
のれんをくぐり引き戸を開けるという懐かしさを感じさせるお店。

Img_4785 

Img_5767 

Img_9704

中に入ると、座席はカウンター席とテーブル席の20席。丁度良い広さで、
とてもアットホームな雰囲気です。 店内に流れるBGMも懐メロ♪

翌朝7時まで営業(日、祝日除く)ということでお客様層も様々!

お子様に人気のメニューは柔らかい「つくね」、
親子で楽しめる味のアツアツの「もつ鍋」も今の時期はおすすめ。

限定メニューである「白レバ」は季節・時間を問わずいつも人気のメニュー。

Img_4280

半生の状態でぷるぷる柔らかく、濃厚。お肉の旨みが舌に絡み付いてきます。

また「とりまぶし」という「ひつまぶし」のとりバージョンも人気。

とり丼にだしと薬味が付いてきます。「とり」の種類は串メニューから自由に選ぶことができます。

また、串ものだけではなく、注目の一品料理が「マル秘きゅうり」

Img_9296

所謂きゅうりのたたきですが、塩とごま油と秘密の何かをあえることで生まれる美味しさが
絶妙で、訪れるお客様がとりあえず頼む一品として常時人気のメニューです。

「秘密の何か」は食べてみて感じてみてくださいとのこと♪

一品料理は150円から、串ものは130円からと、とてもリーズナブル!

ビールはキリン一番搾りを取り扱っており、日本酒もその時々に何種類かの店長おすすめが
置かれていて、種類は常に入れ替わります。

明るくておしゃべり上手な店長さん★

Img_9806

店舗情報

「やきとり たにむら」

TEL      045-313-0094

営業時間   平日 午後6時~翌朝7時

         日曜・祝日 午後6時~夜11時

定休日     火曜日

アクセス   「横浜駅」みなみ西口徒歩15分

        相模鉄道「平沼橋駅」徒歩8分

住所     神奈川県横浜市西区浅間町2-101-3

                                        WRETTEN BY 刈川杏奈

        

 

top