刈川杏奈のパーク日記

「馬車道 しんちゃん」

今週は、鉄板を囲んで楽しく過ごすことが出来るお店「馬車道 しんちゃん」をご紹介致しました。

Img_4932

お好み焼きのお店「本牧 きんちゃん」の兄弟店として昨年の5月にオープンしました。

こちらのお店は横浜スタジアムが徒歩10分圏内にあるため、CLUB ベイスターズに加盟しており、当日の観戦チケットをお店に持っていくと二杯目のドリンクをサービスしてくれます!

店内は木目調の優しい雰囲気で、スポーツ観戦をすることもできます!

Img_5269  

お席に鉄板があり、自分で焼くスタイル!たこ焼きの鉄板もついているため、たこ焼きも自分で楽しみながら焼くことができます★

お好み焼きはとてもボリューミー!一般的なお好み焼きのお店と値段は同じくらいですが、1.5人前から2人前くらいの量があります。コストパフォーマンスが素晴らしいです♪

焼かないメニューの人気は「韓国風やっこ」

Img_2879

お豆腐の上に唐辛子を敷き詰め、ネギとごまが乗っています。

見た目は真っ赤ですが、韓国産の唐辛子を使用しているので辛みはマイルドです!

また、こちらのお店にはお酒好きにはたまらない「魔法のジョッキ」があります!

ステンレス製のジョッキでビールの冷たさを2時間キープできるんです☆

鉄板の前でも冷たさがキープされますし、グラスが汗をかくことを気にすることもなくなります!

厚さ2~3センチに切った「厚切りベーコン」と併せてのオーダーがおすすめです!(^^)!

とても優しくして下さったキャプテン★

Img_9115

店舗情報

TEL     045-641-6828

営業時間  月~金    18:00~02:00(L.O)

        土・祝前日  18:00~23:00(L.O)

定休日    日曜・祝日

アクセス   みなとみらい線「馬車道駅」5番出口徒歩1分

         JR根岸線「関内駅」北口徒歩4分

住所     神奈川県横浜市中区太田町5-68セントビル1F

                                         WRETTEN BY 刈川杏奈