Keep Green & Blue - Fm yokohama 84.7

今年もお迎えできました! 占術研究家 水晶玉子先生に聞く年末年始の過ごし方 ④

今週は集英社から発売中、累計56万部を突破!大人気本
「水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2023」の著者、
開運のカリスマ!! 占術研究家 水晶玉子先生をお迎えしています!

今夜は、2022年のクリスマス、そして年末、年始の過ごし方について
アドバイスをいただきました!

さらに、今回の本、
「水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2023」には、
購入者限定のスペシャルなプレゼントがあるんです!
★水晶玉子先生が直接占う個人鑑定 10名様!
★開運カラーの星の子ストラップ 30名様!
締め切りは、2月3日金曜日 当日の消印有効です!

そして!!そして!! 
この番組『Keep Green & Blue」のリスナーにも
プレゼントをいただきました!
水晶玉子先生のサイン付き
「水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2023」
2名様に!!

ご希望の方は、あなたのお名前、住所、連絡先を明記して、
メールでエントリーしてください。
メールアドレスは、keep@fmyokohama.jp です。

当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
たくさんのご応募、お待ちしています!

詳しくは、下記の音声でチェック!


水晶玉子先生の27種類ある「オリエンタル占星術」の「本命宿」は
漢字一文字であらわされます。
水晶玉子先生のオリエンタル占星術 開運暦2023特設ページから
漢字一文字を知ることができます。
水晶玉子のオリエンタル占星術

集英社 
「水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2023」

Twitter 水晶玉子

 
☆「あなたのサステナブルなこと」も番組に教えてください!
番組への感想もお待ちしています。
メールアドレスはこちら。
Twitterでは #847keep で感想をツイートしてくださいね。
 

top