Keep Green & Blue - Fm yokohama 84.7

「ゆるミュージックほぼオールスターズ」のトミタ栞と五十嵐 LINDA 渉さん②

山、川、海と自然豊かなここ神奈川県から、未来へ向けて、
持続可能な社会を目指し活動している人々をご紹介していくこの番組。

今週は、先月、1122日にデビューしたばかりの、
ゆるミュージックほぼオールスターズから、

ボーカルのトミタ栞さん、
クリエイティブディレクターの
五十嵐 LINDA 渉さんをお迎えしています!

ゆるミュージックほぼオールスターズの
デビュー曲るるる生きるのMusic Videoが
11月22日に公開されました。


ゆるミュージックほぼオールスターズは、
今年の5月に初めて顔を合わせたばかりですが、
ミュージックビデオの撮影で、
メンバー7人は濃厚な時間を過ごしたことで、
すでに家族みたいな関係になっているんだそうです。

トミタ栞さんは、
デビュー曲の「るるる生きる」の歌詞は
結構現実的な歌詞だと思っているそうで、
自分とも重ねられるところがあるんだとか。
また、そんな歌詞と明るく楽しそうなメロディが
クセになる面白い曲だとも思っているそうです。

さらに、トミタ栞さんは、
世界ゆるミュージック協会の「ゆる楽器」
子どもたちに広げる活動も同時に行っています。

また、トミタ栞さんと五十嵐 LINDA 渉さんは、
先月、全国から様々な分野の人が集まって、
独自のゆる楽器を開発する
ゆる楽器ハッカソン2021の審査員も
担当いたしました。

詳しくは、音声配信をチェック!

 ゆるミュージックほぼオールスターズ
https://yurumusicband.com/



☆「あなたのサステナブルなこと」も番組に教えてください!

番組への感想もお待ちしてます。
メールアドレスはこちら。
Twitterでは #847keep でも感想お待ちしています!
 

top