
今週注目しているのは、ナチュラルコスメブランドLUSH!
お話を伺うのは、LUSH JAPAN合同会社 広報担当 小山大作さんです!
ここまで、LUSHの様々環境への取り組みについて、伺ってきましたが・・
実は、最近、商品名を見直したんだそうです。
それは、なぜか・・・
商品名を見直したものの中から・・人気の商品がこちら!
夏の暑い時はもろちん、冬場、長時間靴を履いていて、
足が蒸れてしまった時にも大活躍してくれる「素足のTブレイク」。
こちらは、もともと・・どんな商品名だったのか!
ぜひ小山さんのお話で! 下記の音声配信をきいてみてください。
他にも、様々なチャリティー商品があります。
消費税以外の金額を各団体に寄付してくれる
コイン型の固形クリーム「チャリティポット」
などなど・・使う側の私たちとしては、自分のために選んだ商品が
誰かの支援にも繋がっているなんて、うれしいですよね!
そんなLUSHでは、明日、8月27日からキャンペーンがスタート!
これまで、アジア最大の旗艦店「LUSH新宿店」限定商品だった、
作りたての新鮮な天然の粘土で作られたクレイソープなどが
手に入るチャンス!
詳しくは、LUSH JAPANのHPをチェック!
ちなみに、「LUSH新宿店」では、
コスメブランドとしては珍しいネイキッドのファンデーションも
店頭で取り扱っているそうです。
LUSH JAPAN