BEAT JAM - Fm yokohama 84.7

8月24日 本日24:30〜はBEAT JAM!!

引っ越ししたばかりのしょう治さん!

家の中にいても暑い。。。と嘆いているそうです。

 

ひと昔前まで、最高気温30℃では暑いと思ってましたが、最近は、ホッとするくらいですね。

 

皆さんも、コロナはもちろん、熱中症には気を付けてくださいね。

 

 

さて、今夜のBEAT JAMは・・・

 

▽パロディ・ミュージック・ビデオが話題!Lady Gaga & Ariana Grandeの大ヒット!

 

▽Post Malone、スパイダーマン:スパイダーバースからのヒット!

 

▽Stormzy、セカンド・アルバム『へヴィー・イズ・ザ・ヘッド』からのヒット!

 

▽第1子が楽しみなEd Sheeran、昨年のヒット!

 

▽SG Lewis、配信スタートしたニュー・シングル!

 

など、盛りだくさんのラインナップ。

 

 

番組後半は、

BEAT JAM NON-STOP MEGA MIX

 

The Weeknd

 

TLC

 

Ariana Grande

 

THE SCOTTS

 

等のヒット曲をノンストップでお届けします。

 

 

皆様からのメッセージもお待ちしています!

 

メールアドレス: show-g@fmyokohama.jp

 

また、BEAT JAMの新しい「LINE公式アカウント」のフォローがまだという方は、

BEAT JAMの新しいアカウントの再フォローをお願いいたします。

 

 

本日深夜24:30からはBeat Jamでお楽しみください。

 

top