BEAT JAM - Fm yokohama 84.7

6月1日 本日24:30〜はBEAT JAM!!

先週もサイトでご紹介した

☺ Smile / Smile Connection Project ☺

 

この、しょう治さんプロデュースのプロジェクトがYoutube

WUJ Entertainment公式チャンネルで公開中です!

 

https://www.youtube.com/watch?v=8V3ZmKwsywY

 

検索ワード:smile connection スマコネ

 

 

緊急事態宣言が全面解除となったものの、まだ不安な日々が続きますね。

 

新型コロナの影響で、笑顔が消えてしまったと思ったしょう治さんは、音楽で何かメッセージが届けられないかと起ち上げたのが、このSmile Connection Project

 

収録は自宅待機の中、携帯による宅録でおこないました。

 

そして、今回は、このラジオエディットを初オンエアします!

 

ぜひ皆さんても一緒に歌ってくださいね!

さて、今夜のBEAT JAMは・・・

 

▽Jason Donovan、52歳の誕生日にフロアを沸かせた大ヒット!

 

▽Alanis Morissette、46歳の誕生日にお馴染み大ヒット!

 

▽CHARLENE、70歳の誕生日に1982年全米シングルチャート3週3位の大ヒット!

 

▽アルバニア系移民を両親に持つAva Max、話題のナンバー!

 

など、盛りだくさんの内容です。

 

 

番組後半は、

BEAT JAM NON-STOP MEGA MIX

 

Dan Hartman

Justin Bieber

Kendrick Lamar

Tones And I

 

等のヒット曲をノンストップでお届けします。

 

 

皆様からのメッセージもお待ちしています!

 

メールアドレス: show-g@fmyokohama.jp

 

そして、BEAT JAMの新しい「LINE公式アカウント」のフォローがまだという方は、

BEAT JAMの新しいアカウントの再フォローをお願いいたします。

(以前使用していたアカウントは使用できなくなります)

 

 

本日深夜24:30からはBeat Jamでお楽しみください。

top