BEAT JAM - Fm yokohama 84.7

今夜もありがとうございました!

(*しょう治さんと伊藤(顔出し恥ずかしく、スタンプですみません!))



皆様、500回のBEAT JAMもお聴きいただき
ありがとうございました!

そして、DANCING GROOVE時代から
(少しの期間離れた時期もありましたが・・)
しょう治さんと番組をつくってきました伊藤が
この500回をもって卒業することになりました!
ダングル&BEAT JAMの歴史の中では
短い期間ですが
本当にありがとうございました!


写真の場所は、
深夜0時から4時まで
生放送でお届けしいたダングル時代、
しょう治さんがゲストさんをお迎えしていたソファーの場所。

ゲストさんをお迎えしていた時だけ
しょう治さんと伊藤がバトンタッチ。

深夜なのでスタジオ内も薄暗くし
ムード満点の中、
ソファーにゲストさんとしょう治さんが座りトークを展開。
私は機械をいじるという形でした。
楽しいけれどなかなか無いシチュエーションなので
大変緊張したことを思い出しますw
忘れられない想い出です。

そんなダングル時代から
BEAT JAMへとタイトルも変わり
月日もだいぶ経ちました。

でも、
ダングル時代にメッセージを送っていただいていた
リスナーさんから
久々にメッセージが届いたり、
学生だった方が
就職されていたり・・・

直接お会いすることはできませんでしたが
BEAT JAMに近況を届けてくださり
とても嬉しかったです。


11月からBEAT JAMは
1000回に向けて走り出します。
皆様あってのBEAT JAM。
これからもラジオを通じて
一緒に楽しんでいただけますと幸いです。

BEAT JAMをこれからも
どうぞよろしくお願いいたします!


そして皆様
本当に本当にありがとうございました!


スタッフ伊藤より







top