BEAT JAM - Fm yokohama 84.7

10月7日 本日24:30〜はBEAT JAM!!

こんばんは!少しひんやりとして空気を感じた本日、
皆さんはどのようにお過ごしになられたのでしょうか?


夏の暑さもだんだん落ち着いてきて
外に出ても過ごしやすい日が増えてきましたね。


スタッフKは、土曜日に
「沖縄チャンプルーカーニバル」で
沖縄料理を堪能!

ゴーヤを購入し、
翌日は
ゴーヤチャンプルーを作って
沖縄三昧でしたw



是非みなさんの過ごし方も教えてくださいね。


さて今日24時30分からは リズミックプログラム『BEAT JAM』。
10月28日の放送500回に向けて
現在、特別企画 「鈴木しょう治のオールタイムベスト50」を届け中!
 しょう治さんにとっての輝かしいベスト50曲を
今日もご紹介していきます!


さらに、MABELのオリジナル・ミラーの当選発表もあります。


番組後半は、「BEAT JAM NON-STOP MEGA MIX」もお楽しみに!


皆さんのリクエストやメッセージも お待ちしています!

メールアドレス: show-g@fmyokohama.jp

LINEからも受け付けています!




ラジオネームも是非、ご紹介させてください。 今夜のBEAT JAMもどうぞお楽しみに♪

top