BEAT JAM - Fm yokohama 84.7

P!NK

201708102156280_2

プレゼントにご当選された方、おめでとうございます!
ハズレてしまった方は、ぜひ次のプレゼントにチャレンジしてくださいね。


さて、P!NKのニュー・アルバム「ビューティフル・トラウマ」は
好評発売中です。
(アルバムジャケットは上の写真になります)


アルバムには、ラッパーのエミネムが
ゲスト参加している曲があるのですが、
参加することになった経緯が面白いんですよ

グラミー賞のラップ・アワードを欲しかったピンクが、
ワインをたくさん飲んで、ラップを書き始めたそうなのですが、
自分のラップに納得いかず、さらにワインを飲んだピンクは、
エミネムに「一緒にラップして!」という
メールを送ったんだとか。
もちろんエミネムからの返事は「OK

何事も思い切りやってみるのが大事!なのだと
改めて感じる出来事ですよね。


来週は放送400回です。
どうぞお聴き逃しなく。

top