BEAT JAM - Fm yokohama 84.7

TLCのチリ

Img_5827

4週間に渡りお届けした「TLCのチリ」へのインタビュー、
いかがでしたでしょうか?

ロサンゼルスでのインタビューでしたが、
まさかインタビュー場所の目の前にあるユニバーサルスタジオが、
あの名曲「WATERFALLS」のMVの撮影地だったとは!?
しょう治さんも大変びっくりしたようです。

また、どんな質問にも真摯に答えてくれましたが、
しょう治さん曰く、デビュー当時から本当に変わらないんだそうです。
素敵ですよね

最新アルバム「TLC」のアルバムジャケットはこちら↓

Tlctlcalbum_cover_m_2

ニューアルバム「TLC」は、
歌っている内容も重要だと言っていましたが、
是非歌詞カードを見ながらアルバムを聴いてほしいです。

そして、インタビューで話していた来日公演も
ぜひ実現してほしいですね。

top