BEAT JAM - Fm yokohama 84.7

カーリー・レイ・ジェプセン

201508162034

日曜日にサマーソニック、
日付変わって昨日、赤坂ブリッツで単独公演を行ったカーリー・レイ・ジェプセン。
ライヴをご覧になられた方、いらっしゃいますか?!


スタッフは、サマソニライヴを観ることが出来たのですが、
アッシュ色のボブスタイルで、南国の草花のワンピース。
後ろを振り向けば、腰から背中の部分は大きく空いていて、素肌が見えるセクシースタイルで登場したカーリー。日本の女の子達が好きそうなスタイルでした。

ライヴでは、OWL CITYとのコラボ曲「GOOD TIME」や
代表曲「Call Me Maybe」そして、
「I Really Like You」を始めとするニューアルバム「エモーション」からのナンバーを
たくさん披露してくれました!
とってもキュートな部分と、大人の雰囲気を漂わせて歌う失恋ソングでのカーリー等
色んな表情のカーリーを、このライヴで体感出来たと思います。
(個人的には、今回のニューアルバムで影響を受けたシンディー・ローパーのカヴァーとかチャレンジしてほしかったな〜と思っています


次の来日公演も、楽しみに待っていましょう!

top