BEAT JAM - Fm yokohama 84.7

ケイティ・ペリー

201502021958


現地時間の日曜日に行われたスーパーボウルのハーフタイムショーで、
本日オープニングを飾ったケイティ・ペリーがパフォーマンスを行いました。
大きなライオンに乗ったケイティは、「Roar」を歌いながらステージに登場。
「Dark Horse」「Teenage Dream」「California Gurls」「I Kissed a Girl」等ケイティのヒット曲のオンパレードでした。

「I Kissed a Girl」ではレニー・クラヴィッツと共演!
ギタープレイだけでなく、しっかりレニーも「I Kissed a Girl」を熱唱。
ロック風にアレンジされた「I Kissed a Girl」で、
ケイティはポニーテイルの頭をグルグルまわしてヘッドバンギングしていました!

レニーが去ったと思ったら、今度は女性ラッパーのミッシー・エリオットが登場。
自身の代表曲「Get Ur Freak On」「Work It」「Lose Control」を披露しました!
たしかミッシーは、体調を崩してから、あまり表立ったステージには登場していなかったはず。そのキレのあるダンスとラップは完全復活を物語っていました!
ここでのケイティは、ミッシーのラップに敬意を表すように、
彼女のラップに合わせて「踊る」ことに徹底していた感じでした。


そして最後はケイティの「Firework」。
会場に花火があがる中、星のセットに乗って宙を舞いながら力強い歌声を披露。
約10分間のハーフタイムを盛り上げました。

衣装や舞台のセット等、全体的にポップな仕上がりでケイティワールド全開でした!
きっと来日公演でも楽しませてくれることでしょう!


Katy Perry THE PRISMATIC WORLD TOUR Tokyo
4月25日(土) 、4月26日(日) 
会場:東京体育館

top