BEAT JAM - Fm yokohama 84.7

今年も宜しくお願い致します!

今夜も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
そして、今年もBEAT JAMを宜しくお願い致します。

しょう治さんの抱負は
「笑顔でいられる毎日でありますように」


BEAT JAMでは、皆さんが笑顔になれるように
素敵な良い音楽をたくさんご紹介していきます!
来週も楽しみに待っていて下さいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前番組でご紹介した
FMヨコハマ フリーペーパー 「84.7NAVI 」vol.04
こちらに載っているTresen+ 内の神奈川お出かけグルメレポートのレポーター
岡本さくらさんがブログでBEAT JAMの事を触れてくれていました。
遅くなりましたがリンクを貼らせて頂きます!
http://blog.fmyokohama.jp/gourmet/2014/12/post-59c9.html
月曜日と金曜日の17:36~も要チェックです!

top