BEAT JAM - Fm yokohama 84.7

今年もありがとうございました!

1229_3

2014年最後のBEAT JAMをお聴き頂きありがとうございました。
今日は「今年を振り返ったBEAT JAM」でした。
しょう治さんのトークで出てきた「エリちゃん」はディレクターさんです。
そんなエリちゃんとの2ショット。
来年もきっとしょう治さんのトーク内に出てくるでしょう。
トークと言えば、スタッフKは、しょう治さんにいじられないように、来年こそサイズダウンを目指します。しょう治さん、本当に私の健康を心配して下さっています
頑張らなくては。。。。良い音楽を聴きながらエクササイズします!
・・・と無理やり音楽でしめようとしました。。。潔くしっかり締めます。

来年もみなさん、BEAT JAMをどうぞ宜しくお願い致します!


top