BEAT JAM - Fm yokohama 84.7

ジェニファー・ハドソン

ジェニファー・ハドソンが10月8日にニューアルバム『JHUD(ジェイ・ハド)』をリリースしました。

Jhud_jk



アルバムには、MIXでお届けしたR.ケリー、イギー・アゼリア、ティンバランド、T.I. 等のゲスト、
プロデューサーとしては、最近「ハッピー」のヒットでお馴染みのファレルも参加しています。

オーディション番組「アメリカン・アイドル」への出演がきっかけで
デビューしたジェニファー・ハドソンは、シンガーとしてはもちろんのこと、
女優としても大活躍。アカデミー賞の助演女優賞の経歴を持っています。

そんなジェニファーが放つ3rdアルバム。彼女はアルバムについて
「これまで歌ってきたバラードや、演じてきたちょっとヘヴィーな役柄のせいか、
“シリアスで近寄りがたい人”っていう間違ったイメージをみんなが持っていることに気付いたの。
だから新作では、明るくてエネルギーに溢れた本来の私を感じてもらえる音楽をやろうと思ったのよ!」とコメントしています。

本当に軽快でダンサブルでクールな曲が多いので、
特にドライヴのお供にオススメです。
是非アルバムをチェックしてみてくださいね。

top