BEAT JAM - Fm yokohama 84.7

マイケル・ジャクソン

今、お送りしたのは、マイケル・ジャクソン feat. ジャスティン・ティンバーレイクの

「ラヴ・ネヴァー・フェルト・ソー・グッド」でした。

5_2

1_2

さて、早耳さんはご存知かもしれませんが、
現地時間の18日、アメリカで行われた
「ビルボード・ミュージック・アワード」の授賞式で、
なんとマイケル・ジャクソンがホログラムで登場。
21日に発売されるニューアルバム「エスケイプ」収録の新曲
「スレイヴ・トゥ・ザ・リズム」を披露しました。

SONY MUSIC マイケル・ジャクソンのサイトでその映像を観ることが出来るのですが、
本当にその場で、マイケルがパフォーマンスしているかのようです。
今も元気に活動していたら、本当に、こういう風にステージでパフォーマンスして、
「やっぱりマイケル・ジャクソン!」と、皆を感動させていたのだろうなと思いました。
最初はスゴイ!の一言でしたが、最後まで見ると、色んな思いが込み上げてきて感極まってしまいました。
是非、みなさんも観てみてくださいね。そして、21日に発売されるニュー・アルバム「エスケイプ」もゲットして下さいね。
本当に素敵な、素晴らしい曲が収められていますよ。

top