BEAT JAM - Fm yokohama 84.7

ニューヨークに行ってきました

Photo

ニューヨーク、マンハッタンは、

綺麗に区画整理されていました。

地下鉄をはじめとする公共の乗り物の運賃がアップしたということで

通勤、通学にレンタルバイクを利用している人が多かったそうですよ。

このレンタルバイク、30分に一度はバイクステーションに戻さなくてはいけないのですが、

場所によっては、ステーションがバイクでいっぱいで、戻すことが出来ない

という問題もあるそうです。

これからニューヨークのマンハッタンでレンタルバイクを利用しようと思っている方は

ご注意くださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドラマ「ゴシップガール」の影響でブルックリンも
ますます人気スポットになっていたそうですよ。
家賃も上がったのだとか・・・!

top