BEAT JAM - Fm yokohama 84.7

T-BOZ

Tlc

T-BOZの13年ぶりのソロシングルは「チャンピオン」。

鎌状赤血球症や脳腫瘍を経験したT-BOZが
同じように、何らかの苦しみに立ち向かっている人達の為に歌った応援ソングで、
配信リリースされています。
また、ソロ・アルバムも計画中ということで、

リル・ウェインやラヒーム・デヴォーン等と一緒にレコーディングしたことも明らかにしていますよ。

アルバムの発表が待ち遠しいですね。

スプリングルーヴでの来日からもう4年が経とうとしています・・・。
しょう治さんとT-BOZ、CHILLIの久々の再会が昨日のように目に浮かびます。
短い時間でしたが、お互いの近況を語り合っていた3人。
デビューからずっと追い続けているしょう治さんだからこそ!の光景でした!

またそんな光景を見られるように、T-BOZのアルバム発売を
待ちましょう!









top