BEAT JAM - Fm yokohama 84.7

アメリカン・ミュージック・アウォード

今日お送りした「Non-Stop Mega Mix」に選曲された
PSYとP!NKは、
先月行われた「アメリカン・ミュージック・アウォード」で
大きな話題を集めました。

Img_psy_main

PSYは、90年代に一世風靡したあのMCハマーとコラボレーション。
「カンナム・スタイル」とMCハマーの「 2 Legit 2 Quit 」をマッシュアップパフォーマンスしました。
気付かれた方もいらっしゃったかと思いますが、

今日のMixでお届けしたのもそのヴァージョンでした。

Pnkvideotry_capturephoto
そしてP!NK。
彼女は、前作「ファンハウス」に伴うツアーが「サーカス」や「カーニバル」がテーマだったことも
関係があるのか、そのツアーを伺わせるミュージックビデオが話題の「Try」をパフォーマンス。
ビデオを忠実にステージで再現していました。
プロモーション・ビデオを観られた方はご存知かと思いますが、
とってもアクロバティックな内容なんです。
男性ダンサーと2人きりで、開脚やバック転はもちろん、
鍛えていないと難しいポージングが満載。
目を奪われてしまう圧巻なステージで、
彼女のエンターテイナーとしての強い「意気込み」を感じられるパフォーマンスでした。
スタッフより
top