BEAT JAM - Fm yokohama 84.7

今週は

今週も聞いて頂いてありがとうございます。
今週も新旧問わず、R&B、ダンスナンバーをお送りしました。

最近、しょう治さんがお気に入りのボディ・リンゴ!
日本ではまだリリースされていませんが、注目の男女3人組ユニットです。
彼らのニューシングルが「Yum Yum」。
ダンス好きの方は、チェックして下さい。

そしてダンスクラッシックからは、懐かしいと思った方も多いと思います。
アート・アタックの「マンドレイ」!
当時は、この曲がプレイされると全員ダンスフロアに行くという鉄板ソングでした!
この曲が分かる方は、確実にオーバー40!
理屈なしに盛り上がる中に哀愁がある、久しぶりに聞きましたが、素晴らしい曲です。

来週も新旧問わず、R&B、ダンスナンバーをお送りしていきます。
リクエスト、メッセージは、show-g@fmyokohama.co.jp
そして、来週は、あの方のインタビューをお届け出来るかもしれません。
お楽しみに!

By:スタッフ

top