深夜の音楽食堂 - Fm yokohama 84.7

【第190回】松重豊マスターひとり喋り

俳優の松重豊がマスターをつとめる
FM
ヨコハマ「深夜の音楽食堂」 

今夜も松重マスターはテレワーク♪
PCMレコーダーを設置して
自宅の本棚の前スタジオから
今夜も楽しいトークと
GOOD MUSICでお届けしました!


♪Today's ON AIR♪

1. LIFE
TENDRE
4
月にリリースされた最新シングル♪

201810月にご来店いただきました
河原太朗さんのソロプロジェクト。
(*【第108回】 松重豊×TENDRE)
番組ジングルも作ってくれました♪
ご自宅からのインスタLIVEも素敵です。
9
月にはアルバムリリース予定!

2. Sing to the MoonAlfa Mist & Emmavie    
2014
年発売のEPEPOCH』収録

イギリス、イーストロンドンのニューハム出身。
ジョーダン・ラカイやトム・ミッシュらとも
作品づくりを行っている才能豊かな
プロデューサー・コンポーザー・キーボディスト。

3.All Night feat.DenitiaCollioure 

昨年、ご来店いただいた中村貴宏さんによる
プロジェクト“コリウール”
(*【第149回】松重豊×Collioure)
新曲が届きました!
NY
のシンガー、デニーシャとコラボ♪


4.生きてるって言ってみろ/友川カズキ
1977
年発表のアルバムから♪


お話いろいろ
・大声をだした過去
・大泉洋さんのモノマネをするときのコツ
 それは元○○社長を意識すること
・食べ物の思い出と、孤独のグルメ

みなさんからの質問のおこたえは
〈松重マスターに聞きたい100のこと〉
随時UPしています♪

そして松重カメラマンによる
今夜のお写真はコチラ!!


タブラ〜〜〜〜〜!!!!

(ちなみに、U-zhaanさん経由で
インドに発注しているタブラでは
ありません)

番組ではみなさんからの質問
メッセージ・ぼやき・お悩み相談
お待ちしています
yashoku@fmyokohama.jp

また、Twitterでも募集しています!
#深夜の音楽食堂」をつけて
ツイートしてくださいね。
 

番組で紹介させて頂いた方には
あべみちこさんイラストによる
番組オリジナルステッカーを
プレゼントいたします。
お届けまでお時間を頂戴しますが
ご容赦くださいませ。

さて、来週もマスターがみなさんからの
質問やメッセージを紹介していきます!
どうぞお楽しみに〜♪

-----------------------------

*松重マスター作成のプレイリスト更新中!


*主人公の猫村さんを演じています!
テレビ東京 ミニドラマ「きょうの猫村さん」
毎週水曜日24:52〜放送中!
主題歌も歌っています



映画「糸」
 近日公開!


 
「演者戯言(えんじゃのざれごと)」
 サンデー毎日で連載中!
 毎月第1火曜日の発売です

NHK BSプレミアム「英雄たちの選択」
 毎週水曜日 20時〜 放送中!

番組公式Twitter
ほそぼそと更新中!

 

top