SORASHIGE BOOK - Fm yokohama 84.7

LPS(42)

部員ネーム:おりんごチャンさん

LPSのS 『青春』

気がつけばいつのまにか高校生活が半分過ぎた
それに憧れていたはずなのに
表面がただキラキラしていただけだなんて
まだガキのくせに人知れず抱えている不安の海に
完全に溺れてしまわないように
全部脱ぎ捨てて大声で叫びたい時だってあるんだって声にならない叫びを写す
期待していたのとはまた違う私の『青春』

(写ルンですで撮りました)

1527412699741

「まさにSを青春ということで、青春を象徴する清涼飲料水。瞬間を切り取った写真が

躍動感もあっていいですね。インスタントカメラで撮ったということで、

撮ることも楽しんでいるところがいいですね」

LPSの写真はこれで最後になります。部長賞は、7月中に発表します。お楽しみに!

top