SORASHIGE BOOK - Fm yokohama 84.7

LPS(38)

神奈川県
部員ネーム MaiPOWさん

「Stars」
私は大学で天文サークルに入っており、新歓合宿で星を見に行きました。曇りの予定だったにも関わらず綺麗に星空が見え、また流れ星も沢山見えたので沢山の新入部員が入ってくれることを期待しています。
毎回合宿に行くたびに、都会では中々見られない満点の星空を見るのはとても素敵なことだなと思います。
また、NEWSの新アルバムEPCOTIAを聴き、宇宙旅行した気分になりながら、星を眺めるのもとても素敵だなと思いました。

Img_6955

「Starsということで、こういう写真は、撮りに行こうとして撮れないですよね。

日常ではなかなか撮れないので、こういう試みは面白いなと思います」

top