SORASHIGE BOOK - Fm yokohama 84.7

9月24日放送

 

今週の音楽部は、小沢健二のニュー・シングル『フクロウの声が聞こえる』でした。SEKAI NO OWARIとコラボレーション!!

912pmy2er1l_sl1253_

小沢健二が他アーティストとのコラボレーション楽曲を発表するのは、スチャダラパーとの「今夜はブギー・バック」(1994年)以来約23年ぶりとなる。きっかけは小沢が「フクロウの声が聞こえる」を書いている頃、ニューヨークでSEKAI NO OWARIと度々会っており、自然に小沢から「一緒に録音しない?」と声を掛け、それにSEKAI NO OWARIが快諾したことから始まった。

ジャケットは、フクロウのイラストが描かれたデザインであり、『花男』『鉄コン筋クリート』『ピンポン』『ナンバーファイブ 吾』などで知られる漫画家・松本大洋が手がけている。

 

 

①生物部 

②お笑い部 

③社交部  休部

④映画部  シゲ部長の好きな映画を紹介

⑤写真部  テーマごとに写真を募集します。

⑥音楽部

⑦帰宅部 普通のお便り

⑧文芸部  部長の小説話し

⑨料理部

 

そして写真部のテーマは「GREEN 2017」

優秀なのはブログにアップします!!

 

ssb@fmyokohama.jp

必ず住所、氏名書いて下さいね~

 

今後のNEWSの活動はこちらまで

http://www.jehp.jp/index.html

 

 はーい ソラくんです〜〜〜みんな元気ですか〜〜〜〜

僕は元気です〜〜CDいっぱいあるよ〜 

シゲくんに持って行こう〜

 

Dsc_0304

 

       

top