SORASHIGE BOOK - Fm yokohama 84.7

写真部 Never2017(7)

修学旅行の帰りの飛行機から撮った1枚です。
窓の外を見ると、全てが青くなっていて、見たことの無いくらい綺麗でした。
行きの夕日が当たってオレンジになっていた景色も綺麗ですが、朝日が当たる
青い空が雲の上ではこんなに透き通っているんだなってとても感動しました。
修学旅行という事もあって、みんなでこの景色をみて感動した事、この先も永
遠に忘れたくない素敵な思い出だなって思います。
部員ネーム  Naaさん

Image1557

「飛行機からの窓からの写真は、たくさん送られてきますが、青くしていることによって、

また違った見方が出来ますね。素晴らしい1枚じゃないでしょうか」

top