SORASHIGE BOOK - Fm yokohama 84.7

8月6日放送

今週の音楽部はLinkin Parkの「Numb」でした。

51zbvfrxg9l

LINKIN PARKのボーカリストであるチェスター・ベニントンが、7月20日、41歳でこの世を去りました。ロサンゼルスの自宅で首を吊って死亡しているところを発見されました。7月20日は5月に自殺したクリス・コーネル(Soundgarden)の誕生日。チェスター・ベニントンはクリス・コーネルと親しい友人だった。ご冥福をお祈りします。そしていい音楽をありがとうございました。

 

①生物部 

②お笑い部 

③社交部  休部

④映画部  シゲ部長の好きな映画を紹介

⑤写真部  テーマごとに写真を募集します。

⑥音楽部

⑦帰宅部 普通のお便り

⑧文芸部  部長の小説話し

⑨料理部

 

そして写真部のテーマが変わります。「NEVER 2017」

優秀なのはブログにアップします!!

 

ssb@fmyokohama.jp

必ず住所、氏名書いて下さいね~

 

今後のNEWSの活動はこちらまで

http://www.jehp.jp/index.html

 

僕は、友達のぎんちゃんの背中でくつろいでるんだよ〜

毛がフサフサしてるから気持ちいいよ〜

シゲくんもやってみて〜〜〜 でもぎんちゃんに気づかれないようにね〜

怒るから笑

Dsc_0154


 

top