SORASHIGE BOOK - Fm yokohama 84.7

7月9日放送

シゲ部長、少し早いですが30歳の誕生日おめでとうございます〜

これが番組からのケーキです。マンゴープリンのケーキです。

Dsc_1313

今週の音楽部は、Lorde(ロード)の「Green Light」でした。

71szcqrx6cl_sl1200_

Lordeはデビュー・シングルで全米・全英1位を獲得!
史上最年少17歳でのグラミー賞年間最優秀楽曲賞受賞という衝撃のデビューを飾ったロードの約3年半振り待望ニュー・アルバム!

「グリーン・ライト」は、世界13の国と地域でiTunes 1位、68の国と地域のiTunes でトップ10入りを果たすなど大ヒットを記録中。
「これまでとは違う、ある種予想外の曲。複雑で、可笑しくて、悲しくて、喜びに溢れていて、みんなが踊ってしまう」 とロード本人もコメント

 

①生物部 

②お笑い部 

③社交部  休部

④映画部  シゲ部長の好きな映画を紹介

⑤写真部  テーマごとに写真を募集します。

⑥音楽部

⑦帰宅部 普通のお便り

⑧文芸部  部長の小説話し

⑨料理部

 

そして写真部のテーマが変わります。「NEVER 2017」

優秀なのはブログにアップします!!

 

ssb@fmyokohama.jp

必ず住所、氏名書いて下さいね~

 

今後のNEWSの活動はこちらまで

http://www.jehp.jp/index.html

 

ソラくんです〜

シゲくんの誕生日にマンゴーケーキでお祝いしたんだよ〜

シゲくん、甘い物あまり好きじゃないから、マンゴーにしてみたよ。

そうしたら食べてくれた。これシゲくんの食べたあとです笑

結構食べたくれたよ〜

Dsc_1317

僕からはひまわりをプレゼント!!

Dsc_1334



 

top