SORASHIGE BOOK - Fm yokohama 84.7

7月30日放送

ぬれせんべい好きだったんですね笑

 

今週の音楽部は、赤い公園の「Journey」でした。

81tvz2zyrel_sl1334_

赤い公園は、ヴォーカルの佐藤千明が脱退を発表しました。

4人体制での赤い公園の活動は8月31日まで。
9月以降は津野米咲(Gt)、藤本ひかり(Ba)、歌川菜穂(Dr)の3人で赤い公園を継続していきます。
1年半振り・4枚目となるニューアルバム「熱唱サマー」(8月23日発売)は

4人体制での赤い公園のアルバムとして、最後の作品。
そして、アルバム「熱唱サマー」発売直後の8月27日(日)、Zepp DiverCity TOKYOにて「熱唱祭り」と題したライブを開催することが決定。
4人体制での赤い公園のライブはこれが最後のライブになります。

①生物部 

②お笑い部 

③社交部  休部

④映画部  シゲ部長の好きな映画を紹介

⑤写真部  テーマごとに写真を募集します。

⑥音楽部

⑦帰宅部 普通のお便り

⑧文芸部  部長の小説話し

⑨料理部

 

そして写真部のテーマが変わります。「NEVER 2017」

優秀なのはブログにアップします!!

 

ssb@fmyokohama.jp

必ず住所、氏名書いて下さいね~

 

今後のNEWSの活動はこちらまで

http://www.jehp.jp/index.html

 

ソラくんです〜〜〜〜僕もぬれ煎餅買ってみたよ〜シゲくん〜〜〜一緒に食べようよ!! 

Dsc_0100

top