SORASHIGE BOOK - Fm yokohama 84.7

6月25日放送分

今週の音楽部は、あいみょんで「愛を伝えたいだとか」でした。

75720170323184608

あいみょんは、1995年生まれ。兵庫県西宮市出身のシンガー・ソングライター。かつて歌手を夢見ていた祖母や、音響関係の仕事に就いている父親の影響で幼少の頃より音楽に触れて育ち、中学の頃からソングライティングを始める。
高校卒業後、楽曲をアップしはじめネット上で話題に。
2015年3月4日、タワレコ限定シングル「貴方解剖純愛歌~死ね~」をリリースし、19歳でデビュー。過激な歌詞が話題となり、オリコンインディーズチャートでトップ10入り。
2016年、ワーナーミュージック内レーベル、unBORDEへの加入を発表。11月30日、1stシングル「生きていたんだよな」でメジャーデビュー。
2017年、初の書き下ろしとなる映画「恋愛奇譚集」の主題歌を担当。
そして、5月3日にはメジャー2ndシングル「愛を伝えたいだとか」をリリース。

 

 

 

①生物部 

②お笑い部 

③社交部  休部

④映画部  シゲ部長の好きな映画を紹介

⑤写真部  テーマごとに写真を募集します。

⑥音楽部

⑦帰宅部 普通のお便り

⑧文芸部  部長の小説話し

⑨料理部

 

そして写真部のテーマが変わります。「NEVER 2017」

優秀なのはブログにアップします!!

 

ssb@fmyokohama.jp

必ず住所、氏名書いて下さいね~

 

今後のNEWSの活動はこちらまで

http://www.jehp.jp/index.html

ソラくんです〜〜〜〜

しそ育てたよ!!シゲくん何か料理してくれるかな〜〜〜

 

Dsc_1008

 

top