SORASHIGE BOOK - Fm yokohama 84.7

6月4日放送

今週の音楽部は、City Your Cityの「Choice」でした。

0

エレクトロニック・デュオ、City Your City。ヴォーカルのk-overとトラックメイカーTPSOUNDによる複合施設型ユニット。

2015年9月にデビュー音源「choice」同年11月にセカンドシングル「neon」をリリースし、 一躍注目を集める存在となる。アメリカをはじめ海外でも大きく取り上げられた、CM音楽を手掛けるなど、活動のフィールドを拡げる。

 

①生物部 

②お笑い部 

③社交部  休部

④映画部  シゲ部長の好きな映画を紹介

⑤写真部  テーマごとに写真を募集します。

⑥音楽部

⑦帰宅部 普通のお便り

⑧文芸部  部長の小説話し

⑨料理部

 

そして写真部のテーマが変わります。「NEVER 2017」

終わらないとか永遠というのをテーマに送ってみてくださいと言いましたが、

永遠は違うので、もう一回Neverの意味で送ってください。送ってくださった方、すいませんでした。

Never=いまだかつて…ない、一度も…しない、決して…ない、一つも…ない、まさか…ではあるまい、…でない。ネバネバでもいいです。

優秀なのはブログにアップします!!

 

ssb@fmyokohama.jp

必ず住所、氏名書いて下さいね~

 

今後のNEWSの活動はこちらまで

http://www.jehp.jp/index.html

 

ソラくんで〜〜〜〜す

いよいよ今週土日にNEWSのライブだね〜

シゲくんのダンスと歌、楽しみだな〜〜〜僕もどこかで見てるから

見つけたら声かけてね。

友達のぎんちゃんは行けないから、残念だな〜〜

Dsc_1014


 

top