SORASHIGE BOOK - Fm yokohama 84.7

6月11日放送

NEWSの全国ツアーが今日で終わりました。

感想送ってください。

 

今週の音楽部は、Thundercatの「Show You The Way feat. Michael McDonald & Kenny Loggins」でした。

81jo8jj0zyl_sl1400_

Thundercat は、Flying LotusやKendrick Lamarらに重用され、Kamasi WashingtonやBrandon Colemanらとともに新世代ジャズシーンを牽引するロサンゼルスの天才ベーシスト。この曲も収録されているアルバム『Drunk』には、Kendrick Lamar、Pharrell Williams、Flying Lotus、Michael McDonald、Kenny Loggins、Wiz Khalifa、Kamasi Washingtonら、世界的豪華アーティストが参加。

①生物部 

②お笑い部 

③社交部  休部

④映画部  シゲ部長の好きな映画を紹介

⑤写真部  テーマごとに写真を募集します。

⑥音楽部

⑦帰宅部 普通のお便り

⑧文芸部  部長の小説話し

⑨料理部

 

そして写真部のテーマが変わります。「NEVER 2017」

先週もおつかてしましたが、終わらないとか永遠というのをテーマに送ってみてくださいと言いましたが、

永遠は違うので、もう一回Neverの意味で送ってください。すいませんでした。

Never=いまだかつて…ない、一度も…しない、決して…ない、一つも…ない、まさか…ではあるまい、…でない。ネバネバでもいいです。

優秀なのはブログにアップします!!

 

ssb@fmyokohama.jp

必ず住所、氏名書いて下さいね~

 

今後のNEWSの活動はこちらまで

http://www.jehp.jp/index.html

ソラくんです〜〜〜〜

NEWSのライブすごかったね〜シゲくんのソロコーナー見たら、僕もダンスしたくなった!!かっこよかったな〜 いつ練習してるんだろう〜

NEWS最高〜!! 

Dsc_1013


 

top