SORASHIGE BOOK - Fm yokohama 84.7

5月14日放送

 

今週の音楽部は、hyukoh(ヒョゴ)のニュー・アルバム「23」から

「Lather Jacket」でした。

Title0026

韓国のポップ・シーンにおいて、現在もっとも注目されるべきアーティストは

ヒョゴ。元々は彼らも、韓国のホンデを拠点として活動をスタートさせた若手インディ・バンドのひとつ。しかし、結成からまだ一年も経たないうちに、彼らは韓国の人気テレビ番組『無限挑戦』に出演し、人気となります。

メンバーは、オ・ヒョク(Vo/G)、イム・ヒョンジェ(G)、イム・ドンゴン(B)、イ・インウ(Dr)の1993 年生まれの同級生で結成。洗練されたサウンドとブルージーな歌声が人気となり、個性の強いファッション・スタイルは音楽と一緒に凄まじいスピードで話題になり、「hyukoh」という文化を創ってしまった。デビュー1 年で音楽配信8 週連続5 位圏内を記録、アルバム完売等の快挙を連発した結果、数々の強豪アーティストを抑えて2015 年の年間ダウンロード・チャートが4 位と大健闘。

①生物部 

②お笑い部 

③社交部  休部

④映画部  シゲ部長の好きな映画を紹介

⑤写真部  テーマごとに写真を募集します。

⑥音楽部

⑦帰宅部 普通のお便り

⑧文芸部  部長の小説話し

⑨料理部

 

そして写真部のテーマが変わります。「NEVER 2017」

終わらないとか永遠というのをテーマに送ってみてください!!

優秀なのはブログにアップします!!

 

ssb@fmyokohama.jp

必ず住所、氏名書いて下さいね~

 

今後のNEWSの活動はこちらまで

http://www.jehp.jp/index.html

 

ソラくんで〜〜〜す。

今はお花を育ててるよ〜 水あげないと枯れちゃうから、いつも早起きして

頑張ってるよ〜シゲくんにもお花見せてあげよう!

Dsc_1006

 

top