SORASHIGE BOOK - Fm yokohama 84.7

3月19日放送

 NEWSのアルバム「NEVERLAND」が今週22日いよいよリリースです!!

今週の音楽部は、小沢健二の「流動体について」でした。

Tyct39050_ssv_large

小沢健二、19年ぶりのニューシングル。「流動体について」は、6年ぶりに

2016年5月25日 から6月27日にかけて行われた全国ツアー「魔法的 Gターr ベasス Dラms キーeyズ」において7曲披露された新曲の中の1曲が遂にCDとして発売!「流動体について」のPVはドキュメンタリー風の映像になっており、小沢健二加えて有野晋哉(よゐこ)、夢眠ねむ(でんぱ組.inc)、HALCA(HALCALI)といった小沢健二と親交のある著名人や一般人らが出演し、楽曲の一部を口ずさむ様子が捉えられている。

 

 

①生物部 

②お笑い部 

③社交部  休部

④映画部  シゲ部長の好きな映画を紹介

⑤写真部  テーマごとに写真を募集します。

⑥音楽部

⑦帰宅部 普通のお便り

⑧文芸部  部長の小説話し

⑨料理部

 

そして写真部のテーマは2017年になって酉年になったので、

「とり 2017」

優秀なのはブログにアップします!!

 

ssb@fmyokohama.co.jp

必ず住所、氏名書いて下さいね~

 

今後のNEWSの活動はこちらまで

http://www.jehp.jp/index.html

 

ソラくんです〜〜〜〜〜〜〜

久しぶりだね。僕、花粉症なんだよ。みんなはどう?

でも春は、いい気分だけどね〜 桜早くみたいけど、花粉・・・・笑

あっシゲくんのNEWSのアルバムがリリースされるね。楽しみだな〜

Dsc_0748


 

top