SORASHIGE BOOK - Fm yokohama 84.7

2月19日放送

今夜はNEWSの3月22日にリリースされるアルバムの話しをシゲ部長から話してくれました。鍵が気になりますね〜

今週の音楽部は、Creepy Nutsの「助演男優賞」でした。

Creepynuts_joen_h1_fix

Creepy Nuts(R-指定&DJ 松永)は、MCバトル日本一のラッパー「R-指定」と

ターンテーブリストであり、トラックメイカーとして活躍する「DJ 松永」に

よる1MC1DJユニット。

2016年1月20日にリリースされた1st MINI ALBUM「たりないふたり」はスマッシュヒットを記録。

助演男優賞』のMusic Videoは“オリゴン”1位獲得を目指すために、R-指定DJ 松永が事務所からメンバー変更を強いられるというストーリー仕立てのものになっています。株式会社テコイレから来たテーコ喜多川によりスタイリッシュに生まれ変わった2代目Creepy Nuts。その爽やかさとイケメン過ぎるルックスで大ブレイクを果たしました。そんな2代目Creepy Nutsの活躍を見て、寂しく感じるR-指定DJ 松永のもとに衝撃的な結末が訪れるというストーリー。

 

①生物部 

②お笑い部 

③社交部  休部

④映画部  シゲ部長の好きな映画を紹介

⑤写真部  テーマごとに写真を募集します。

⑥音楽部

⑦帰宅部 普通のお便り

⑧文芸部  部長の小説話し

⑨料理部

 

そして写真部のテーマは2017年になって酉年になったので、

「とり 2017」

優秀なのはブログにアップします!!

 

ssb@fmyokohama.co.jp

必ず住所、氏名書いて下さいね~

 

今後のNEWSの活動はこちらまで

http://www.jehp.jp/index.html

Dsc_0626

ソラくんです〜〜〜まだまだ寒いけど春も近いよ〜〜〜

木に上は気持ちいいな〜

シゲくんは相変わらず忙しいから、僕は一人で遊んでます。

シゲくん、身体にきをつけて仕事してよ〜


 

 

top