SORASHIGE BOOK - Fm yokohama 84.7

写真部 とり2017 (9)

部員ネーム:椎さん

今季一番の寒波の到来でなかなか雪が降らない地元にも雪が降り、窓を開けれ
ば白い世界、もう良い大人なのにも関わらずテンションが上がってしまい、朝
7時半からカメラを持って外に出ました。
雪を踏み締め近寄った用水路に、しっかりと氷が張っていたのにも驚いたので
すが、その氷の上をひょこひょこと器用に歩く鳥が可愛く、思わずシャッター
を切っていました。写真部のテーマを聞いた時に、そういや鳥って撮ることが
ないなあと思っていたのですが、正統派の鳥の写真が撮れたので送ってみます。
2017年は鳥のようにフットワーク軽く色んなことに挑戦したいですし、高い所
を目指していきたいです♪

Img_20170115_092928

「こちらも鳥の写真ですね。水面を歩く鳥、鷺とは違ったかわいらしい1枚だなと

思います。下の水もまたいいですね」

top