SORASHIGE BOOK - Fm yokohama 84.7

6月26日放送

 

今週の音楽部は、相対性理論のニュー・アルバム「天声ジングル」から

「FLASHBACK」でした。

91u33pvdwll_sl1500_

『FLASHBACK』ミュージックビデオの監督は、映画監督としてカンヌ国際映画祭「ある視点部門」日本人初の監督賞に輝くなど日本国内のみならず世界中から熱狂的な支持を集める巨匠・黒沢清。

黒沢清は相対性理論の最新アルバム「天声ジングル」を聞いて「その音楽は何ものにも染まっていないがゆえに、聞く者すべてをその歌声で染め上げる。いま世界で起きている憎悪と復讐の連鎖を止められるのは、この歌声だけかもしれない、と本気で思った」と語っています。

 

①生物部 花を植えます。

②お笑い部 

③社交部  休部

④映画部  シゲ部長の好きな映画を紹介

⑤写真部  テーマごとに写真を募集します。

⑥音楽部

⑦帰宅部 普通のお便り

⑧文芸部  部長の小説話し

⑨料理部

 

そして写真部のテーマは、

「QUARTETTO 2016」

優秀なのはブログにアップします!!

 

ssb@fmyokohama.co.jp

必ず住所、氏名書いて下さいね~

 

今後のNEWSの活動はこちらまで

http://www.jehp.jp/index.html

 ソラくんです〜 これにもたれると

背中が楽なんだよね〜 シゲくんにも教えてあげよう〜〜〜

20160621_214121


 

top