SORASHIGE BOOK - Fm yokohama 84.7

12月6日放送

 

今週の音楽部は、野宮真貴の『ぼくらが旅に出る理由』でした。

この曲は小沢健二さんカバー。アルバム「世界は愛を求めてる。

What The World Needs Now Is Love ~野宮真貴、渋谷系を歌う。」に

収録されています。

Uicz4336_eir_extralarge

野宮真貴は、ピチカート・ファイヴ3代目ヴォーカリスト。

「元祖渋谷系の女王」として1990年代に一斉を風靡した渋谷系カルチャーの音楽・ファッションアイコンとなる。

2001年ピチカート解散後、ソロ活動を開始。

そして

①生物部 はつか大根、絹さやえんどう、えんどう、春菊の種を植えました。

すくすく育っています

②お笑い部 

③社交部  休部

④映画部  シゲ部長の好きな映画を紹介

⑤写真部  テーマごとに写真を募集します。

⑥音楽部

⑦帰宅部 普通のお便り

⑧文芸部  部長の小説話し

⑨料理部

 

そして写真部のテーマは、「ゼンタングル2015」

あなたが書いたゼンタングルを送ってください。

 

優秀な作品はブログにアップします!!

ssb@fmyokohama.co.jp

必ず住所、氏名書いて下さいね~

 

今後のNEWSの活動はこちらまで

http://www.jehp.jp/index.html

 ソラくんだよ〜

これ洋梨なんだけど、ボク初めて食べるんだ!!

シゲくんと食べたいんだけど、シゲくん忙しいからな〜

誰かボクと一緒に食べてくれる人いない?

20151206_165708

 

top