SORASHIGE BOOK - Fm yokohama 84.7

チュムチュムインディア2015 ⑨

部員ネーム  rishさん

シゲ部長と同じく、私もテニス部の部長をしています。
この写真は引退前最後の合宿で焼けた順に並んで撮りました。
言いたい放題やりたい放題の同輩たちには中・高5年間ずっと悩まされてきましたが、写真部のことを話したらみんなでチュムチュムしてくれました。
今までついてきてくれて、チュムチュムしてくれて(笑)、ありがとう。

1440079414508

「ボクの話を受けてテニス部のみんながチュムチュムしてくれたということですね。こういう協力してくれるrishさんの人柄もとても伝わるし、みんなとても
仲がいいのが分かりますね。とてもいい写真です。かわいらしいです」
top