SORASHIGE BOOK - Fm yokohama 84.7

12月15日放送

今週の音楽部は,ゲスの極み乙女の「キラーボール」でした。

Img_disc03

ゲスの極み乙女は、ギター/ヴォーカルを担当するMC.Kを中心に結成。

予測不能な展開を見せるプログレッシヴな演奏に、ラップとキャッチーな

メロディーを使い分けるヴォーカル、さらにはまるで劇団のように個性的な

4人のキャラクターが話題となり、今年3月に初のミニ・アルバム『ドレスの

脱ぎ方』を発表すると、瞬く間にブレイクへの道を歩みはじめた。

バンド名はちゃんMARIが持ってたトートバッグに書いてあったのを

そのままつけただけ。

ニュー・ミニ・アルバム『踊れないなら、ゲスになってしまえよ』(gesukiwa)を12月4日にリリースしたばかり。

 

シゲ部の部活!!

①    生物部 いちごの名前は「ソラいちご」、オレガノは「ソラガノ」です。

頑張って育てます~

②お笑い部 新テーマSeven Colorsがもうひとつの世界大会のテーマソングに選ばれた。その大会は?

 

②    社交部  人見知りのシゲ部長の人見知りを克服してもらう企画

      シゲ部長は特に、お店の人に話しかけることが出来ません。

④映画部  シゲ部長の好きな映画を紹介

⑤写真部  テーマごとに写真を募集します。

⑥音楽部

⑦帰宅部 普通のお便り

⑧文芸部  部長の小説話し

 

そして写真部のテーマは、今週から変わります。

「レモンスカッシュみたいな・・・2013」

甘酸っぱい光景を撮影してください

必ず、部員の皆さんが撮った写真だけを送ってください。

 

優秀な写真はブログにアップします!!

ssb@fmyokohama.co.jp

必ず住所、氏名書いて下さいね~

 

今後のNEWSの活動はこちらまで

http://www.jehp.jp/index.html

部長が出演するドラマは、

フジテレビ系「失恋ショコラティエ」 

2014/1/13(月・祝)スタート!毎週月曜日 21:00~21:54

1/20(月)放送予定の第2話より出演

 

top